保育参観日 もも組

いつも元気いっぱいのももぐみさんですが、たくさんのお父さん・お母さんに緊張気味な様子。

見ている方も”そわそわ”が伝わってくる程でした。

さぁお歌の時間です。

元気いっぱいの先生の声が聞こえる中、ももさんは恥ずかしいのか…のご様子 笑

ピアノを弾いていた先生も思わず手を止めて一生懸命手遊びをしていました(^^)

(普段は元気いっぱいの声が聞こえてきます!)

さて、気を取り直してももさんはお父さん・お母さんとでんでん太鼓の製作です。

隣に大好きなお父さん・お母さんがきてくれてとっても嬉しそうです。

/パパ これ取って!\

/かっこいいのできた!\

大好きなお父さんお母さんと一緒に作るおもちゃは特別なものになりましたね♪

緊張していたみんなのお顔もいつも通りの笑顔に戻ってきて、ご飯ももりもり食べることが出来ました☆

11月の参観日にはもっと元気な姿を見せれることを願ってます(^^)

前の記事

保育参観日 あおぐみ

次の記事

保育参観日