ピーマンが出来ました

みんなのお野菜達で一番に実がなったのはピーマンでした!

どんどん大きくなっていくピーマンに”まだかな?” ”まだ取っちゃだめ?”

と毎日そわそわ。

さぁ収穫の日がやってきました。

このピーマンをどうしようかな?そうだ!これで何か作ろう!ということでみどりぐみさんでピザを作る事に決定★

給食室の久米先生に材料を用意してもらって

ピーマン以外にも好きな具を餃子の皮の上に乗せます。

           /チーズたっぷり乗せよ♪\

               

        /わくわく どきどき\

          

         /おいしそ~♪\   

        

               /あ~ん♡\

        /上手にできたよ!!\

              /美味しそうでしょ~♪\

            /おいしくてもう食べちゃった!!\

自分たちで育てたお野菜は格別に美味しいですね♪

これから収穫できたお野菜は給食室の久米先生に美味しく調理してもらおうね(^^)